おもしろ」カテゴリーアーカイブ

【画像86枚】ロリ専用COMIC LO(エルオー)の表紙とキャッチコピーが秀逸だと話題!!

二次元ロリコンご用達のコミック誌「LO(エルオー)」の表紙とキャッチコピーが面白いものや真面目なものから感動するものも多いらしい。 ロリコンというだけで排除される社会の中で今もなお発刊し続ける茜新社のLO。 毎月21日、 … 続きを読む

カテゴリー: 2次元・アニメ, おもしろ | タグ: , | コメントする

【14枚】女子レスラー・はるか悠梨がアイドルとして過激デビュー!

カテゴリー: おもしろ, エロ画像・エロ動画 | タグ: | コメントする

【画像32枚】元AV女優・倖田梨紗の元カレKAT-TUNの田中聖がクビwwwwwww

カテゴリー: おもしろ, 芸能・アイドル | タグ: , , , | コメントする

【画像21枚】熊田曜子の作る飯wwwwwwwwwwwww

カテゴリー: おもしろ, 芸能・アイドル | コメントする

【25枚】塩谷瞬騒動で有名になった園山真希絵の和菓子店オープン!

カテゴリー: 2chまとめ, おもしろ, 芸能・アイドル | タグ: , | コメントする

【14枚】最近の小学生モデルが風俗嬢並の化粧で怖すぎww

カテゴリー: おもしろ | コメントする

【15枚】禁書目録と井口裕香が二次元と三次元の狭間でコラボ!

カテゴリー: 2次元・アニメ, おもしろ, 芸能・アイドル, エロ画像・エロ動画 | タグ: , , , | コメントする

【9枚】C84でレイヤー藤乃ゆりあがブラック羽川コスでB地区ポロリwww

カテゴリー: おもしろ, 芸能・アイドル | タグ: | コメントする

【画像12枚】誰でもアイドルに簡単変身出来るフォトショ講座!

カテゴリー: おもしろ, 芸能・アイドル, エロ画像・エロ動画 | タグ: | コメントする

【画像58枚】いまだアイドル!田村ゆかりは後3年で40歳!!

カテゴリー: 2次元・アニメ, おもしろ, 芸能・アイドル | タグ: | コメントする

【画像41枚】国民的アイドルAKB48メンバーのふぬけ顔wwww

カテゴリー: おもしろ, 芸能・アイドル | タグ: , | コメントする

【画像6枚】鬼束ちひろ(32歳)は一度ヤク物検査した方がいい気がする

美人なのにちょっとダークな歌詞をうたい事で話題になった鬼束ちひろ。 いつの間にか奇をてらったようなメイクとファッションスタイルでメディアに登場して話題になるようになった。 一体彼女に何があったというのか・・・ 同棲中の男 … 続きを読む

カテゴリー: おもしろ, 芸能・アイドル, エロ画像・エロ動画 | タグ: | コメントする

【画像20枚】2013年ミスコリアの候補者が判子絵だと話題ww

整形大国といわれる韓国でミスコリアを決めるための候補者が集結!! リアルで会うともう名前と顔が一致しなさそうな面々が並んでいると話題になっている。 こりゃジブリや京都アニメーションの判子絵をパクったと言われてそうな気がす … 続きを読む

カテゴリー: おもしろ, 芸能・アイドル | タグ: | コメントする

【画像28枚】板野友美の公開処刑・最新版!日本の恥はまだ続くのか!?

アメリカの女優テイラー・モムセンとAKB48卒業前の板野友美がCM競演。 サマンサタバサのCMらしいが、まだこの会社板野友美を起用してんのか・・・ なに?社長とAKBってなんか関係あんの? テイラー・モムセンと板野友美を … 続きを読む

カテゴリー: おもしろ, 芸能・アイドル, エロ画像・エロ動画 | タグ: , | コメントする

【画像28枚】ネットでアップされた江戸時代の春画がSUGEEEE!!

祖母が持っていたらしい江戸時代の春画が見つかったとネットで話題になっている。 春画とは今で言うエロ本なんだけど写真とかそんな文明の利器はなかったから絵師による手書きの絵。 実際春画を書く時は生のエロシーンを見ながら描いて … 続きを読む

カテゴリー: 2次元・アニメ, おもしろ, エロ画像・エロ動画 | タグ: | コメントする

ブチ切れおっさん

【ブチ切れなう】ゴミ収集車のおっさんブチ切れ動画wwwww ネタ元:無職なう 切れたいときもあるけど・・・ ここまできれたらあかんぜよ。

カテゴリー: おもしろ, 動画 | コメントする

アメリカの珍エロ条例が凄い。誰も守ってないですよね?

アメリカの珍エロ条例が凄い。誰も守ってないですよね? ネタ元:はすむかいの801 この珍条例は守ってるかどうか確認はできないですけど、 動物と・・・   うーんさすが世界は広いな。

カテゴリー: おもしろ | コメントする

アメリカンジョークは面白い?のか?

アメリカンジョークは面白い?のか? ネタ元:VipNANZO 妻「ねえ、いい知らせと悪い知らせがあるの、どっちから聞きたい?」 夫「どっちからでもいいよ」 妻「じゃあ言うわね、実は赤ちゃんができたの、あなたパパになるのよ … 続きを読む

カテゴリー: おもしろ | タグ: | コメントする

【動画】K1必殺キック繰り出すも自爆で自分がKO負け。

【動画】K1必殺キック繰り出すも自爆で自分がKO負け。 これは凄い最終必殺技だ。 ウルトラマンの最後の光線!!!!!

カテゴリー: おもしろ, 動画 | タグ: , , , | コメントする

木村カエラがち●この被り物して関西弁しゃべってる・・・

木村カエラがち●この被り物して関西弁しゃべってる・・・ ネタ元:梨本太郎 木村カエラ キシリッシュのCMでち●こと思われる被り物で登場です。 しかも関西弁・・・ しらんがなぁ~ 結婚前はかわいかったな。

カテゴリー: おもしろ, 芸能・アイドル | タグ: | コメントする