2次元・アニメ」カテゴリーアーカイブ

【画像86枚】ロリ専用COMIC LO(エルオー)の表紙とキャッチコピーが秀逸だと話題!!

二次元ロリコンご用達のコミック誌「LO(エルオー)」の表紙とキャッチコピーが面白いものや真面目なものから感動するものも多いらしい。 ロリコンというだけで排除される社会の中で今もなお発刊し続ける茜新社のLO。 毎月21日、 … 続きを読む

カテゴリー: 2次元・アニメ, おもしろ | タグ: , | コメントする

【15枚】峯岸みなみが不祥事を反省してAVデビューとかアホかwwww

カテゴリー: 2次元・アニメ, 芸能・アイドル | タグ: | コメントする

【15枚】禁書目録と井口裕香が二次元と三次元の狭間でコラボ!

カテゴリー: 2次元・アニメ, おもしろ, 芸能・アイドル, エロ画像・エロ動画 | タグ: , , , | コメントする

【画像58枚】いまだアイドル!田村ゆかりは後3年で40歳!!

カテゴリー: 2次元・アニメ, おもしろ, 芸能・アイドル | タグ: | コメントする

【画像28枚】ネットでアップされた江戸時代の春画がSUGEEEE!!

祖母が持っていたらしい江戸時代の春画が見つかったとネットで話題になっている。 春画とは今で言うエロ本なんだけど写真とかそんな文明の利器はなかったから絵師による手書きの絵。 実際春画を書く時は生のエロシーンを見ながら描いて … 続きを読む

カテゴリー: 2次元・アニメ, おもしろ, エロ画像・エロ動画 | タグ: | コメントする

【ガンダム】ガンダムシリーズの中で一番イケメンな頭部のMSを決めようゼ!

【ガンダム】ガンダムシリーズの中で一番イケメンな頭部のMSを決めようゼ! ネタ元:ガンダム速報 こいつには敵わない・・・ 個人的には初代の朴訥な感じが好きだにゃ

カテゴリー: 2次元・アニメ | コメントする

海外のトリックアートのクオリティーがすごい!やばい!

海外のトリックアートのクオリティーがすごい!やばい! ネタ元:ねたAtoZ これは凄い!イイネ! トリックアートって言うんですか。2次元なのに3次元のような画像。 レゴの道路に書いているのとかすごくないですか。 これは写 … 続きを読む

カテゴリー: 2次元・アニメ, おもしろ | タグ: , , | コメントする

フィギアが市販されてないなら、自分で作ればいいじゃないwww

けいおん!平沢憂ちゃんのフィギュア作るおwwwwwwwwww ネタ元:もみあげチャ~シュ~ アニヲタ&フィギアヲタの執念凄すぎワロタw

カテゴリー: 2chまとめ, 2次元・アニメ | コメントする

【海賊】ワンピース・ルフィ童貞疑惑

【海賊】ワンピース・ルフィ童貞疑惑 ネタ元:ドリームちゃんねる 俺たちの仲間なのか?

カテゴリー: 2次元・アニメ | コメントする

【声優】JK声優(処女)の小倉唯がカワイイと話題。

【声優】JK声優の小倉唯がカワイイと話題。 ネタ元:【2ch】毎日rebolution 最近のアニメの声優や歌もなんちゃってアニメファンの芸人やらタレントにおされ気味ですがこちらは本物大人気。 女子高生声優の小倉唯。 俺 … 続きを読む

カテゴリー: 2次元・アニメ | タグ: , , , | コメントする

理想の女の子は、黒髪ロング白ワンピに麦藁帽子 田舎のバス停でバスを待つ清楚なかわいい子 異論は認めない

なぜリアル女はポニテやツインテにしないのか? ネタ元:ドリームちゃんねる 何度でも言おう。 理想の女の子は、黒髪ロング白ワンピに麦藁帽子 田舎のバス停でバスを待つ清楚なかわいい子であると。 異論は認めない。 あ、非処女は … 続きを読む

カテゴリー: 2chまとめ, 2次元・アニメ | コメントする

お前らどのモビルスーツとエッチしたい?

ジオング「付き合って下さい//」 ネタ元:ガンダム速報 パーフェクトジオングのプラモデルがどこに行っても手に入らない・・・。 仕方ないからギャンを買って帰ったら友達に虐められた思い出。

カテゴリー: 2chまとめ, 2次元・アニメ | コメントする

【アニメ】けいおん!のプリントパンツが痛いwwwいやすばらしいぃぃぃぃ

【アニメ】けいおん!のプリントパンツが痛いwwwいやすばらしいぃぃぃぃ ネタ元: オタクニュース ファンたまらん。 これはレジに持っていけない・・・ 唯パンツがバカ売れとかね。 けいおん!パンツ ボクサーだな。

カテゴリー: 2次元・アニメ | タグ: , | コメントする

【アニメ】中高生の3~5人に一人はアニソンのアルバムを買ってるらしいな

【アニメ】中高生の3~5人に一人はアニソンのアルバムを買ってるらしいな ネタ元:オタク.com アニソンが売れてるのか他のCDが売れてないだけなのか・・・

カテゴリー: 2次元・アニメ | コメントする

【ガンダム】ガンダムにおける名台詞の一部分を「幼女」に変えただけで台無しになる不思議www

【ガンダム】ガンダムにおける名台詞の一部分を「幼女」に変えただけで台無しになる不思議www ネタ元:ガンダム速報 フフフ・・・僕が一番うまく幼女を扱えるんだ・・・グフフww

カテゴリー: 2次元・アニメ | コメントする

【ガンダム】連邦とジオンのMSパイロットの給料っていくら位なんだ?

【ガンダム】連邦とジオンのMSパイロットの給料っていくら位なんだ? ネタ元:ガンダム速報 やはり歩合制か? 連邦のMSを撃墜しまくったシャアは階級もアレだし相当貰ってると見た!

カテゴリー: 2次元・アニメ | コメントする

【乳】「けいおん」の女子大生編だとオパーーイが見える?

【乳】「けいおん」の女子大生編だとオパーーイが見える? ネタ元:ヲタ速 じょしこ~せ~だとアウトだけどじょしだいせ~はセーフって事か?

カテゴリー: 2次元・アニメ | コメントする